top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

オープンまであと3週間!

QRコード入りのステッカーの試作が出来上がりました🫣

試作だからただの紙だけど💦

1人でも多くのお客様にお店の情報を知ってもらえるといいなぁ😆

ちなみにオープンまであと3週間…ワッフル生地の試作やPCなどの作業で日々があっという間に過ぎていってしまいます💦

他にもまだまだ作らないといけない物がイーーーーッパイあるのに…😢めっちゃ時間をかけても少ししか進んでない感覚…😱


焦りもあるけどこだわる所にはこだわりたい!

手を抜きたくない!

間に合うか?!

いや、間に合わせるんだ💪!

早く皆さんに美味しいパッフルをお届けしたい一心で、今日もオープンに向けて頑張ります😊

​カテゴリー
bottom of page