top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

【期間限定】ハロウィンベアー

クレド岡山様で行われたハロウィンイベント「CRED Halloween LIVE」に合わせて、限定メニューをご用意させて頂きました!

口から吐血?いろんな意味での食後?笑

と思わせるような、ちょっとホラーなシロクマくん。

「ハロウィンベアー」を2日間限定で販売させて頂きました🐻♪

元々ゲリラ販売のレアメニューである「シロクマくん」が、更にハロウィンバージョンで激レアメニューに!

小さなお子様から大人の方まで、幅広い世代の方々から大変ご好評いただく事ができました🙌

ありがとうございました!

次にハロウィンベアーに会えるのは来年?

それとも来年はまた違う事をしてるかな?

今後も色々な事にチャレンジしつつ楽しみながら販売をしていこうと思っていますので、よろしくお願い致します😊🙏

次はクリスマスに向けて限定メニュー考案しなくちゃ!!

.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎

余談ですが、わたくし大のオカルト好きでして「13日の金曜日」「エルム街の悪夢」は小学校低学年で全作コンプリート💪🔥

TSUTAYAに行ったらまず直行するのはホラーコーナーです🏃‍♀️💨

そんな私にとって10月は1年で最もテンションが上がる月!!

そんなハロウィンを楽しめるのもあと少し…🥺

とっても寂しいですが、皆さんも良いハロウィンをお過ごしくださいヽ(*´∀︎`*)ノ

​カテゴリー
bottom of page