top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

安生山 西の院 様 おめいくう法要

4/21は私が小さい子供の頃からお世話になっているお寺の、安生山西之院 様で出店をさせて頂きました!

まだ桜の残る美しい景色の境内に沢山の方々が法要に来られ、お子様〜大人の方まで笑顔が溢れるステキな時間でした(^^)

そして平成最後の法要である「おめいくう 」法要に参加させて頂けた事に、感謝の気持ちでいっぱいでした(><)!

小さなお子様が境内まで行列で歩く姿は本当に可愛かったです〜😍 本堂での法要が終わった後は琴の演奏や、三遊亭金の助さんの落語、初代くらしき観光大使でもある俗曲師 うめ吉さんの舞台など、とても賑やかで楽しい法要でした! 私達を呼んで頂けた事、そして子供の頃には想像もしていなかった形で今回関わらせて頂けた事に、本当に感謝しかありません。

人生って何があるかわからないなぁ…と改めて実感させられた1日でした(^^) ありがとうございましたm(__)m!

​カテゴリー
bottom of page