top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

春の烏城灯源郷

平成最後~令和最初にかけての11日間、岡山城天守閣にて行われた「春の烏城灯源郷」のイベントに出店させて頂きました😊

時代が移り変わる記念すべき時に、岡山県の象徴である岡山城の目の前で出店させて頂けた事に大変感謝しております🙏✨

烏城灯源郷|岡山城と温羅アイスののぼり

今回当店は岡山にちなんだメニューをいくつかご用意させて頂きました♪

・烏城アイス~大人の黒ゴマアイス~

・温羅アイス~ストロベリーアイス~

・ピーチポーク焼きそば(岡山県産ブランド豚使用)

烏城アイス

温羅アイス|鬼|岡山城|岡山県|キッチンカー

ピーチポーク焼きそば

小さなお子様~大人の方まで、大変ご好評頂き有難うございました!

また、海外のお客様にも温羅アイスの鬼の見た目を喜んで頂けたり…意外にも烏城アイスの"味"を気に入って頂けたのが嬉しかったです(*ノωノ)

お召し上がり頂いた後に

「このソースは何?」

「このアイスクリームは何の味?」

「すごく美味しいよ!」

など、嬉しい反応がいただけました☆

また、ピーチポークも日本人観光客のお客様から

「この豚肉は岡山のどこのお店で買えますか?」

「みずみずしくて美味しかった!」

など、その場で沢山お声掛けいただき、岡山県の事を少しでも知っていただく事ができて嬉しかったです😊

長期間の出店でしたが、

ご来店頂いたお客様、関係者の皆様、大変有難うございました!

令和が良い時代になりますように(´ω`)

岡山城と屋台

​カテゴリー
bottom of page