top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

おかやまペットフェスティバル2019

コンベックス岡山にて

私たちも大大大好きな動物達のイベント

おかやまペットフェスティバル2019

に出店させて頂きました~!

もう会場内見渡すかぎり

ワンちゃん!

ワンちゃん!!

ワンちゃん!!!

幸せ~~~🐶🐾

そんな自他共に認める無類の犬好きの私達ですが、もちろん!

いつも通りお店にワンちゃんをいっぱい飾っての営業をさせて頂きました☆

うちのいつもの営業スタイ😂が、偶然イベントにマッチできたみたいで💡沢山のお客様に喜んで頂けて私たちにとっても有難い出店となりました♪

そして1日目は途中で完売してしまい💦大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️

2日目は沢山用意して行って、お陰様で丁度イベント終了時刻で完売となりました!

並んでお買い求めくださった皆様、誠に有難うございました🙏

私たちも可愛い動物たちに囲まれて営業をする事が出来て、凄く幸せな2日間でした(*ノωノ)

御来店頂いたお客様、関係者の皆様、大変有難うございました!

​カテゴリー
bottom of page