top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

児島ボートファン感謝3days


児島ボートのが〜こちゃんと|岡山県のキッチンカー|パッフル405

可愛いがぁ~こチャンと😍

記念撮影が嬉しくて♪思い出にブログ書きます✍️•°✻


 

といった感じで3日間参加させて頂きました!

「児島ボートファン感謝3days」

お子様向けの

ワクワクする楽しいイベントが盛り沢山で、小さなお子様連れのお客様が

いーーーっぱいご来場されていました!

ボートレース児島ファン感|岡山県のキッチンカー|パッフル405


とても賑やかな雰囲気の中で販売させて頂きました☆

当店のくまさんパッフルもお子様方に大人気で、私たちもせっせと楽しみながら作らせて頂きました(*‘ω‘ *)

お買い求め頂いた皆様、大変有難うございました!

競技用ボートとパッフル|岡山県のキッチンカー|PAFFLE405

​カテゴリー
bottom of page