top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

【テレビ出演】VOICE愛【RSK山陽放送】

なんと!ついに!

テレビ取材を受ける日がやってきました😳!!!!!

取材をしてくださったのは、岡山・香川エリアの放送局「RSK山陽放送」様です🙏

皆さんがいつもご覧になっている地上波6チャンネルです📺✨

ある日突然鳴ったお店の電話。

出てみてビックリ、私もビックリ、そして歓喜!

当日まで実感が有るようで無いような、、、

ソワソワして、ふわふわした感覚のまま

あっという間に撮影日が来て、あれよあれよと本番に😵‍💫


 


当日はアリオ倉敷様での出店だったので撮影もこの場所となるのですが、いつもと同じように開店準備をしているはずが💦手がおぼつかない🤣

そうこうしてる間にも、着々と撮影は始まっていき

心の準備が結局できてないままいざ本番!

「いつもと変わらない感じで」との事なので、出来る限り

いつも通り…いつも通り…

と言い聞かせながら深呼吸💦

そうなんです。

特に指示や打ち合わせはありません🙅‍♀️

いつもと変わらない自然な人々・お店の雰囲気を撮影してくださり、皆さんのリアルな"声"をお届けする地域に密着したステキな番組。

それが"VOICE愛"なんです🥰

パッフルの取材風景|岡山県のキッチンカー|PAFFLE405

※手元を撮られつつガチガチに緊張しながらパッフルを作るオーナー🤣

リポーターの竹内アナウンサーさんも凄く気さくな方で、徐々に緊張もほぐれつつ楽しく撮影に臨む事が出来ました🥹

パッフルのカメラ撮影中|岡山県のキッチンカー|PAFFLE405

※カメラに囲まれるパッフル。

長時間真剣に、丁寧に撮影をしてくださっているお姿を間近で拝見させていただき、プロフェッショナルなお仕事ぶりに脱帽でした!

当店のパッフルを、こんなに一生懸命撮ってくださり感謝以外何もありません😭🙏

 

後日、沢山の方々から「放送見ました!」とのお声を頂き、有難いのと照れ臭いのと…嬉しい気持ちで一杯です🫣!!

放送を見てくださった皆様も大変有難うございました🙇‍♂️


改めまして、取材・撮影・放送に関わってくださったRSKの皆様、撮影を許可してくださったアリオ倉敷の皆様、撮影が終わるまでパッフルの購入を待っていてくださったお客様、全ての方に感謝致しております。

大変有難うございました🙇‍♂️

​カテゴリー
bottom of page