top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

フォルクスワーゲン倉敷様

フォルクスワーゲン倉敷様

にて出店させて頂きました(^^)!

御来店されたお客様へパッフルとタピオカドリンクをプレゼントするサービスとして、当店をご利用頂きました☆

お子様もご一緒に、ご家族でご来店されるお客様も沢山居て

「あー!わんわん!」

と、お子様が喜んでくれる姿を見る度に

終始癒されていました(*ノωノ)

2日間で本当に沢山のお客様がご来店されていて、私たちもパッフルやタピオカを作るのに大忙しでした!

そんな中丁寧に対応してくださったフォルクスワーゲンの皆様、大変有難うございました!

そして当店にお立ち寄り頂いた沢山のお客様、大変有難うございました!


​カテゴリー
bottom of page