top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

ハウジングモール倉敷様

ハウジングモール倉敷様で出店させて頂きました😊

アンケートにお答え頂いたお客様へのプレゼントとして、当店の商品をご利用頂きました🎁

そして、まさかのビッグサプライズ!

家でのんびりご飯を食べながらテレビを見ていたら…

イベントのCMが流れたので

「あ!来週末のだー」と、何気なく見てたら

最後にうちのパッフルの写真が

バーーーーン!!!

思わず

アァァァァアッ!

って叫びました😂

もう本当に本当に本当に

CMに使っていただけて嬉しいです😭

一瞬の出来事だったので、もう一度見たくて見たくて!番組中じゃなくCMのタイミングにテレビにかじりついてました👀

 

そして迎えたイベント1日目。

住宅展示場|岡山県のキッチンカー|パッフル405

10時提供開始でしたが12時半には提供終了という大反響でした😢🙏

開始からずっと行列が途切れず、有難い限りでした🙇‍♂️

そして2日目の日曜日。

ハウジングモール倉敷|岡山県のキッチンカー|パッフル405

気温も寒く天気も曇りでしたが、まさかの前日を上回る来場者様の数にビックリ!

更に、まさかのアンケートに並ぶお客様の列が😭

開始約30分でパッフルの無料引換券が全て無くなってしまったようでして…

私たちも前日より少し早い12時過ぎには提供終了に💦

ただただ驚いて、ただただ有難い一心でした🙇‍♂️

そして渋川動物公園からやってきた「こども動物園」にも沢山のご家族様が☆

移動動物園|渋川公園

モンキープレイランドにも元気に遊ぶお子様たちの微笑ましい姿が♪

バルーンアスレチック

その他の場所でも終始お客様で賑わっていました✨


あらためまして当店にお立ち寄り頂いたご来場者様、ハウジングモール倉敷の関係者の皆様、大変有難うございました!

​カテゴリー
bottom of page