top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

夏の烏城灯源郷

8月12日から1週間、岡山城の天守閣で行われている夏の烏城灯源郷に出店させて頂きました😊

今回はジュースとかき氷のコラボレーション&シロップかけ放題で、飲むかき氷を販売致しました☆

ジュースはサイダー・カルピス・オレンジジュースの3種類から選んでいただき、下に沈んでいくシロップが混ざり合うと皆さんそれぞれ違ったグラデーションになっていて、凄くキレイでした✨

年齢問わず、国籍問わず、ご好評頂けました(*'▽')

ありがとうございました!

夜になると岡山城のライトアップショーが始まると共に、お酒を片手に焼き鳥をお買い求めくださるお客様も沢山居らっしゃって有難い限りでした🙏

ご来店くださったお客様、関係者の皆様、大変有難うございました😊🙏

​カテゴリー
bottom of page