top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

RSK感謝祭だよ!全員集合!!2019

RSK感謝祭に2日間出店させて頂きました(^^) ご来店頂いた皆さま、大変ありがとうございました!

RSK感謝祭2019|岡山県のキッチンカー|パッフル405

RSK感謝祭2019|中展示場|レイアウト|岡山県のキッチカー|パッフル405

ちなみに今回は2日間限定でパッフル をセルフトッピング方式で販売させて頂きましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか(^^)?

ソースは5種類、お菓子などのトッピングが約10種類乗せ放題!

特にお子様が楽しそうに自分で一生懸命トッピングしている姿は、とても微笑ましかったです♡

想像以上に今回のセルフトッピングのサービスが好評だったので、もしかしたらまたいつか限定で復活するかもしれないです♪

いつになるかは分からないので、ホームページやSNSの情報を定期的にぜひチェックしてみてくださいね(^^)/ という事なので来週からは通常のメニューに戻ります!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

お客様、関係者の皆様、2日間大変ありがとうございました(^^)

​カテゴリー
bottom of page