top of page

タピオカ粉ワッフル専門のキッチンカーPAFFLE405です🚚

岡山県内各地で焼き立てのワッフルを提供しています🧇✨

出店の様子やお知らせなど、色々な情報をお届けします!

吉備高原 鬼伝祭


吉備高原鬼伝祭の花火の様子|岡山県のキッチンカー|パッフル405

今年もやってまいりました!

吉備中央町でおこなわれる吉備高原鬼伝祭に出店させて頂きました~🏮👘🏮

大迫力の打ち上げ花火が見られるという事で、販売とは別で密かに毎年行くのを楽しみにしているイベントでもあります♪

ちなみに今年は去年に引き続きオムそばと、

焼きそばは去年よりグレードアップさせて…

岡山県産の高級ブランド豚「ピーチポーク」を使用した「ピーチポーク焼きそば」を販売致しました!

ピーチポーク焼きそばに関しては、厚切りのお肉をゴロゴロと後乗せで焼きそばの上にトッピングしているので、お客様に大変喜んでいただけました😊

そしてオムそばも去年に引き続き安定の人気でして、有難いことにイベント終了とほぼ同時に全ての商品が完売致しました🙇‍♂️

お買い上げ頂いた皆様、大変有難うございました🙏

そして今年もダイナミックな花火…

とても最高でした🎆❣️

すぐ近くで打ち上げられる花火は本当に大迫力で、8月最後の人気な花火大会なのですが、そんな鬼伝祭に今年も出店させて頂けて大変感謝しております🥹

有難うございました!

​カテゴリー
bottom of page